日々雑感II Top > 日常 > 明け方の繁華街

2014年08月31日

明け方の繁華街

明け方の繁華街 いや、このところですね、私のランニングエリアが不穏なんですよ。

 だいたい朝5時前後に長野駅前のへんを通るんですが、このところ朝まで遊んでる若者の群れがひどい。休日の昼の駅前なみにうじゃうじゃ人がいます。

 当然のことながらみんなよっぱらってるし、集団で奇声を発したり、路上に寝ころんでスマホさすってたり、中には脱いでたりするやつもいる。

 夏休みの学生なのかな、とも思いましたが、何日経ってもずーっと大勢いるんですよ。平日も。休日朝がいちばんひどいけど。なにこれ。

 学生にしてはどいつもチンピラくさい感じですけど、やっぱり県外から帰省してきてる学生なのかな。
 ぶっそうな話ですが、狩られそうになって喧嘩ライクな対応になったことも数回あります。なんなんでしょうね、こいつら。

 もう10年近く朝ランしていますが、今年が初めてですよ、こんなの。
posted by delta16v at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103150553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック