日々雑感II Top > 日常 > またたまご産みました

2014年08月18日

またたまご産みました

ミドリガメの産卵 先日たまごを生んで見せて我らを驚愕させたミドリガメのリュウですが、今朝気がついたらまたたまごを産んでいました。ニワトリみたいにたくさん産むのかな。

 千早の愛読書の「カメの飼い方」には一度に最大四個くらいまでは産むことがありますと書いてありますが、何日か置きに産むというようなことは書いておらず。うーん、変わった娘なのかなあ。

 千早はリュウの産卵について観察したことと調べたことを夏休みの自由研究にしていましたので、これはこれで非常に役に立ってくれた気がします。

 産休!
posted by delta16v at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102556858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック