2014年08月17日

超急速充電器

超急速充電器 先日、アキバに出張した折に、通りすがりの怪しいショップで800円だか900円だかで買ってきた充電器です。

 最近就役したE7系新幹線には各席に電源がついているので、この手のUSB充電器が欲しくなってたりして。

 アキバだと400円くらいからザルにいれて売ってたりしますが、やっぱり電源でしょ、こわいよ。

 少しでもましなの、とおもって、プラネックスのこれを買いました。いちおうプラネックス。いや、そうはいってもプラネックスだしなあw

 使ってみましたらすごいの。あっという間に電気がたまる。Nexus7が見る見るうちにまんたんになります。iPhoneなんか見ている間に残容量があがってく。なにこれ。やばすぎ。超がつくくらいの高速充電。超エナジー。スーパー電力。養命酒一升一気飲みって感じ。

 目を離したすきに火を噴いたりするのもどうかと思うので、差しっ放しはしないように気をつけてます。
 こんなの使ってて大丈夫かなあw


この記事へのコメント
早くていいじゃない!
目を離す暇も無いくらいに早く充電出来るなら火を吹く前に外せるはず。

Posted by スフィア at 2014年08月19日 20:26
充電のたびにそんなにドキドキするのもけっこうたいへんw

いろいろ火を噴くものを扱ってたりしましたし、あの被覆の焦げるにおいは勘弁です。
Posted by delta16v at 2014年08月20日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102528780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック