日々雑感II Top > 日常 > 常温多湿

2014年07月18日

常温多湿

常温多湿 最初はカラ梅雨なのかなと思いましたが、いやいや充分じめじめしていますよ。

 今朝なんかは風を切って走るだけで気圧変化で結露しそう。飽和水蒸気量ってのはこの状態だぜ!とひしひし感じるくらいの高湿度でした。もし俺の吐息がヨウ化銀だったら、俺の周りで雨が降るぜ。

 気温はそんなに高くないんで走りにくいわけではないですが、顔はべたべたするわ、汗は乾かないからどんどんシャツが重くなっていくわ(いや、別に体内から出ただけで重くなったわけではないだろうw)非常に走りにくいです。

 そろそろ7月も後半なので早く梅雨明けしてさわやかな空気の中、ぶっ飛ばしたいです。
posted by delta16v at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101776794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック