2014年06月28日

アキバ探訪

アキバ探訪 出張の帰り、少し時間があったので秋葉原に寄ってみました。

 おれたちのアキバも変な恰好の若い娘たちに制圧されたと聞いて残念に思っていましたが、実際どうなのかな。


アキバ探訪 千石の通りはあまり変わらない。

 や、こっち方面に用があったんですよ。助かります。



アキバ探訪 そして秋月。

 今回は抵抗とかトランジスタとかタクトスイッチとかジャンパ線とか、送料払うとバカみたいになるような小物をいろいろ物色したかったので、このあたりのお店が続いているとうれしいです。

 まだまだがんばってるな、電気屋のおっさんたち。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100846300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック