日々雑感II Top > 自転車 > SNAP ONのグローブ

2014年06月26日

SNAP ONのグローブ

SNAP ONのグローブ もう何年も自転車に乗るときはMechanixのグローブをしていました。

 Mechanixの軍手(おいおいw)を自転車のライドに使う、というのは知る人ぞ知る裏技っぽくてかっこ良く思ったものですが、最近ではめっきりメジャーになってしまい、いささか残念な感じもいなめません。

 グローブ改変にあたって、他になんかないのかな、と探してみたら、SNAP ONのライディンググローブというのがあったので買ってみました。Mechanixより安いし。ちょっと派手だけどあんまり見かけないからしばらくこれ使おうかな。

 電工グローブあたりはフィットがよいものがおおいので、いろいろ流用できそうで、そっち方面で探してみるのも楽しいかもしれません。


posted by delta16v at 08:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
安い! SNAP-ONなのに(笑)
Posted by 銀色。 at 2014年06月26日 12:21
スナポンなのに、Mechanixの半額ですよ!おかいどく!

フランクドライブのようにつかみやすいです!

手の甲についてるぎざぎざはなんだかモヒカンぽくて、サウザーの手下になった気分がまんきつできます。ヒャッハー!
Posted by delta16v at 2014年06月26日 17:52
私も最近はグローブ派です。
これいいね!
Posted by スフィア at 2014年06月26日 23:58
ライド用のグローブはたいてい指抜きのがあたりまえですが、ちょっと気恥ずかしい感じもあってw

流用わざを駆使して何とかしています。
Posted by delta16v at 2014年07月01日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100502855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック