2014年06月22日

サギ?

サギ? 某遊水地の近辺を走っておりましたら、こんなりっぱなトリさんが休んでいました。

 うーん、なんだろう。コウノトリじゃないよね。ふつうだとサギかな。ウが横にいたりしたらいいネタなのにな。

 なんて思いながらパチリ。

 うーん、これでも昔は野鳥クラブだったんだけどなあw

遊水地に集まる鳥 こんな感じのトリさんたちが集まる遊水地らしいです。

 


posted by delta16v at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
立派なアオサギです。
こいつは大食らいで、威張りんぼで、声がでかい。
そんなコーチいた?
Posted by 長男 at 2014年06月25日 11:17
>長男様
プロに判定頂きありがとうございました。

やっぱサギなんですね。大きくて立派できれいでした。バサっと飛ぶと結構迫力ある感じ。

おりしも、西和田方面の遊水地での発見でした(笑)
Posted by delta16v at 2014年06月25日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100331265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック